・jvdのデジタル日記Ⅱ

飛び物!

・先週末は九州にパラのツアーがありました理由になりませんが久しぶりのUPです。
在庫から、B767のTOで前輪が離れたところです!
操縦席にパイロットが見えます、しかしあの窓では上空しか見えませんね。

f0031423_20111711.jpg


・燕の飛び物です!

f0031423_2013378.jpg


・EOS30D+28~300mm
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-07-26 20:15 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by rioryu at 2009-07-28 06:34 x
飛行機の前部分だけ撮ると
なんだか迫力ですね~!
飛行機に乗って旅行に行きたくなりました☆
Commented by jyoh33 at 2009-07-29 10:36
いきなり白いアップに驚きました。
一度操縦席に座って飛んでみたいですがまず不可能、
進行方向がワイドに見えて素晴しいはずです。
傷だらけの狭い丸窓からの撮影は何時も不満です。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-01 20:23
・rioryuさんこんばんは!
私は逆に怖くなりました、着陸の時パイロットは地表は全く見え
ない中で着陸しているのですから。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-01 20:25
・jyohさんこんばんは!
そうですね~写真を撮りたい離陸と着陸時は撮らせて
もらえないですものね~