・jvdのデジタル日記Ⅱ

・往年のスター!

・旅行で泊ったホテルに飾っていた映画のポスター、殆ど見たことの無い映画でした
「嵐を呼ぶ男」は見た記憶があります、とても懐かしい思い出のスター達!

1、悲しき口笛!

f0031423_20301987.jpg



2、あの丘越えて!

f0031423_2031819.jpg



3、おしどり千両傘!

f0031423_2031559.jpg



4、嵐を呼ぶ男!

f0031423_20323133.jpg



5、若い東京の屋根の下!

f0031423_20331612.jpg



・ガラスの中に入っているので光の反射が入らないように苦労しました、
自然の光と照明が入り混じりWBが難しく暗いためRAW、ISO1600で撮っています。
・カメラは全てG10





・昔はビールを飲む人は居ませんでした、お酒は高いので田舎では焼酎を飲んでいました!
現在はカロリーが低いこともあってお酒より焼酎の方が人気がありますね~

f0031423_20423317.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2009-06-23 20:44 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by legato22 at 2009-06-23 22:34
こちらにお出かけだったんですね~。
楽しいご旅行だったことでしょう。
どの映画も見たことはありませんが、懐かしいポスターばかりですね。
Commented by 74mimi at 2009-06-24 08:11
「サッポロビール」が右側から書かれていますねぇ~
第二次大戦前のものですね。ビックリ!
ポスターの映画は観ていませんが、懐かしい名前ばかりです。
Commented by 味方 at 2009-06-24 11:06 x
お帰りなさいませ、楽しい旅が創造されます
ポスター上の2枚は良く解りませんが、裕次郎、小百合、は
中高時代、アルバイトをして見に行きました
休みの日は朝から晩まで映画を見ていました(笑)
Commented by sansenkiso at 2009-06-25 06:54
昔、二本立て映画で観た懐かしい作品ばかり。
戦前生まれですから当時の映画でしたらほとんど知っていますよ。
Commented by jyoh33 at 2009-06-27 03:37
レトロな映画ポスターの数々にびっくり、
この中の悲しき口笛鮮明に覚えています。
機会があれば観てみたいものです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-06-27 21:15
・legatoさんこんばんは!
そうですか、では私より随分とお若いようですね。
田舎ではミカンの選果場が臨時の映画館になっていました!
Commented by jo3jvd2 at 2009-06-27 21:17
・mimiさんこんばんは!
そうですね~、でもその頃からエビスビールはあったようですね
驚きですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-06-27 21:20
・味方さんこんばんは!
TVの無かった時代、映画は娯楽の王様でしたからね?
「君の名は?」なんか有名でしたね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-06-27 21:22
・sansenkisoさんこんばんは!
田舎ではミカンの選果場が映画館になりました、各家庭で筵をひいて、
場所取りをしたものです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-06-27 21:24
・jyohさんこんばんは!
「私は嵐を呼ぶ男」が印象に残っています、TVの無い時代が懐かしいです、
古い映画もTVで放送してもらいたいですね?