・jvdのデジタル日記Ⅱ

・マリンスポーツ!

・久しぶりのサザンビーチ!
風を利用した新たなジャンルが育っていた、逆光に映えるオーソッドクスなウインドサーフィン。

f0031423_2122650.jpg


・小さなグライダーを利用した新たなジャンルのスポーツ、一度やってみたいと感じた!
風の強さに応じてかなりなスピードが出ていて風にに飛ばされると!

f0031423_21255428.jpg


・海面を離れ結構動きが激しく面白そうでした!

f0031423_21275370.jpg


f0031423_2128108.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2009-06-15 21:32 | デジカメ日記! | Comments(5)
Commented by jyoh33 at 2009-06-18 05:46
なんとすっきりしたヨットの姿、こういう写真大好きです。
山から海へ・・・夢がどんどん広がりmすね!
バックの橋は関空への連絡橋でしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2009-06-18 22:42
・jyohさんこんばんは!
バックはそのとうり連絡橋です。
早く定年を迎えたいと思います、70歳までの10年を思い切り
楽しみたいと思っていますhi
Commented by 74mimi at 2009-06-19 05:45
凄い躍動感がありますね。
怖いようです。
泳げませんので余計そう思うのでしょうか。
Commented by sansenkiso at 2009-06-20 06:20
撮影ポイントを想像しながら考えてみましたが分かりません。

素晴らしい瞬間を撮られましたね!!
Commented by rioryu at 2009-06-20 10:56 x
本当に凄い瞬間を撮られていて目が釘付けです。
 
この下のスポーツかなり面白そうなので
やってみたいです♪