・jvdのデジタル日記Ⅱ

・小鳥たち!

・ここんとこカワセミを見かけなくなってしまったけど可愛い小鳥達が
姿を見せてくれた、メジロもいたけど近づかせてくれなかった。
f0031423_111811.jpg
f0031423_1118858.jpg
f0031423_11181530.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-03-08 11:19 | Comments(4)
Commented by 味方 at 2006-03-08 19:07 x
味方です、随分と色々な小鳥達を撮っていますねー私には一羽も名前の分る小鳥はいません(笑)
今日別の川でカワセミを見つけました、距離が余り離れていないので
多分同じカワセミ君だと思います?
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-09 21:17
・味方さんこんばんは!
私は花も鳥も何れもオンチです(泣)
hiカワセミはそれぞれ巣穴を作っているので間違いないと
思います、今回番の巣穴を見つけました!
Commented by legato22 at 2006-03-09 21:45
2枚目はベニマシコですね!
昨日一日中歩き回って探したけれど見つけられませんでした(;_;)
うらやましい~~です。
Commented by jvd at 2006-03-10 17:15 x
・legato22さんこんにちは!
ベニマシコという鳥ですか、とてもカラフルでしたhi
しかしよくご存知ですね~