・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・関西ではエスカレーターの左を急ぐ方に空けます!
関東では逆との事、どのあたりで変わるのでしょうか?

f0031423_21462745.jpg


・名古屋あたりでしょうか?
巷ではインフルエンザも落ち着いてきたようです、府道常盤浜寺線をスナップ。

f0031423_21504942.jpg


・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-05-26 21:52 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by legato22 at 2009-05-26 23:00
こちらでは右側をあけますよ。
地方によって違うなんて知りませんでした。
面白いものですね。
Commented by sansenkiso at 2009-05-27 06:32
当然右側を空けるものだと思っていましたから驚きました。

車の流れに気持ちのよい流動間を感じますね。
Commented by 味方 at 2009-05-27 10:41 x
相変わらず忙しくされていますねー
色々な事に西と東の違いがチヌの呼び名もそうですよねー
すき焼きの豚と牛や肉じゃが、トコロテンがおかずかおやつか
極めつけが焼きそば定食など
処でエスカレーター下から写真、誤解されますよ
私は犬を撮って叱られました(笑)
Commented by sue at 2009-05-28 12:30 x
なんだか危ない写真ですねぇ、気をつけないと逮捕されますよ(爆
Commented by のっち at 2009-05-29 23:25 x
アングルは最高なのに、肝心な物?が写ってませんよ(笑)
誤解されて捕まらないよう気を付けて下さいね
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-30 16:41
・legatoさんこんにちは!
そうですね~、左は関西だけでしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-30 16:44
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですね、私も左が普通だと思っていましたhi
手持ちでも結構面白いのでまたチャレンジしてみようと思っていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-30 16:46
・味方さんこんにちは!
そうですね、関西のお好み焼き定食も関東では無いそうですね!
今から思えば無意識に撮ったのですが見かたを変えると危ないですね
以後注意しますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-30 16:49
・sueさんこんにちは!
確かに、悪意は無かったのですが変なおっさんになるとこでした(汗)
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-30 16:51
・のっちさんこんにちは!
誤解しないで下さい(汗)、もう人畜無害の境地に入っていますので!