人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・街角スナップ!

・大阪では新型のインフルエンザが増えて今後の動向がとても気になる今日この頃です!
一昨日パラ仲間との食事会までの時間に梅田界隈をスナップ。

・大阪駅周辺ではデパートの建設ラッシュです、大阪駅北側で建設中のビルの鉄骨に夕日が沈む!

・街角スナップ!_f0031423_20171096.jpg


・反対側は阪急デパート、半分はもう殆ど完成しています!
少女は一新にメールを打っていました。

・街角スナップ!_f0031423_20182128.jpg


・駅前の歩道橋上から横断歩道に取り残されたカップル、危ないな~

・街角スナップ!_f0031423_20194870.jpg


・G10
Commented by mayumis39 at 2009-05-22 00:49
きょうの街角スナップ、みんな好きな感じ! 
・・・都会だなぁ~~
Commented by 74mimi at 2009-05-22 13:01
日本は建設ラッシュなのですね。
こちらは不景気で活気がありません。
新型インフルエンザはこちらでもあちこちで発生していますが
最初の頃のように報道されなくなりました。
Commented by sansenkiso at 2009-05-23 06:15
デパートの建設ラッシュだそうですが売り上げは低下の一方なのに・・。
百貨店は過去の遺物になろうとしているのに驚いています。
Commented by rioryu at 2009-05-24 22:18
いつも思うのですが
ビルの上に沢山並ぶキリンみたいなもの
倒れたりしないのかヒヤヒヤします。

大阪駅の周りにはもう何も建てるところはないように思いますが
こうやって増えてるのですね~不思議です。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-26 21:55
・mayumis39さんこんばんは!
仕方なく都会に居ますが、定年後は自然とお付き合いしたいと
思っていますが家族とは意見が合いません(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-26 22:01
・mimiさんこんばんは!
大阪駅北側についてはこれから開発が始まるといっても過言では
ありませんよ。
そうですか、こちらも患者が増えていますがみなさん
落ち着いています、次に備えた訓練になったと思うことに
しましょう。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-26 22:05
・sansenkisoさんこんばんは!
そうだと思いますが、駅前界隈は建設ラッシュになっています、
建設競争に負けると勝負する前に負ける事になりますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-26 22:13
・rioryuさんこんばんは!
そんなことないですよ、大淀に近い梅田スカイビルまでのJR跡地
はこれから建設ラッシュになります、会社に入った頃から計画が
ありましたが、結果二十年くらい遅れて開発が進んでいます。
タワークレーンは高層建築には必須のアイテムです。
Commented by jyoh33 at 2009-06-03 07:30
不調のデパート、閉店の相次ぐ時代というのに建設ラッシュとは・・・
活気にあるれて居ます、林立するクレーンがロボットのようです。
by jo3jvd2 | 2009-05-21 20:23 | デジカメ日記! | Comments(9)