・jvdのデジタル日記Ⅱ

・新型インフルエンザ!

・大阪や兵庫県は新型インフルエンザの感染が拡大していて今後が心配である、
先だって神戸三宮に行った時は全くこんな事態は想像できなかった。

・大阪に比べとても広く天井も高いアーケード!

f0031423_20445662.jpg


・南京町、ガイドブックを持った若いカップルが多かった!

f0031423_20455761.jpg


・中華街西側の門、西安門!

f0031423_2047199.jpg


・先週末は神戸祭りの予定だったけど、インフルエンザの感染防止のため中止となってしまった。

・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-05-18 20:49 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by legato22 at 2009-05-18 22:42
とうとう感染が広がってきましたね。
こんなにぎやかな場所も閑散となるのでしょうか?早くおさまってほしいですね。
Commented by jyoh33 at 2009-05-19 04:52
阪神のインフル、心配です、やっかいなことになりました。
三宮でしょうか?震災ですっかり新しくなっています。
長崎は狭い一本道、横浜は長くて交差あり、
神戸はこじんまりと一本道、広場があるのがいいです。随分賑わっていい雰囲気ですね~
Commented by sansenkiso at 2009-05-19 07:01
時間の経過とともに感染者は増えるばかりで不気味ですね。
今朝のニュースでは163人にもなっていました。
弱毒性で通常のインフルエンザと変らないともいわれますから
あまり大袈裟な対応にも問題がありますよ。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-21 20:25
・legatoさんこんばんは!
この写真は神戸が騒ぎになる前ですから賑わっていますが
今はまったく違ってひっそりとしていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-21 20:26
・jyohさんこんばんは!
神戸祭りも中止になりましたし、一寸過敏になり過ぎているようです
朝検温して熱があると出社できませんhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-21 20:30
・sansenkisoさんこんばんは!
ほんとそう思います、でもやがて発生する強毒性の鳥インフルの
発生した時の訓練が出来たように思います、今回の事例を次に
備えて欲しいと思っています。