・jvdのデジタル日記Ⅱ

・絶好のコンデション!

・今日からGWが始まります、一日目の今日好天に恵まれた紀ノ川は今年一番のコンデション
だったと思います、先週末買ったコンデジの初登板でした。

・紀ノ川上空1300mから上流側、飛んでいる証拠に足を入れたショット!

f0031423_2148524.jpg



・下流側、川面に日差しが反射して綺麗だった!

f0031423_21491373.jpg



・そして10日前は卵だった雲雀、3羽無事に育っていました!

f0031423_21503980.jpg


・IXY110IS
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-04-29 21:52 | アーチェリー他! | Comments(14)
Commented by tarou at 2009-04-29 22:10 x
本当にいいコンデションでしたね。
皆さんの高いこと、どこまで上げるんだ~と思いましたね。
それに寒いこと、まだまだ上空は冬?
Commented by sansenkiso at 2009-04-30 06:49
自分の靴の入った航空写真とは珍しいですね!
発想が素晴らしいですよ。
Commented by rioryu at 2009-04-30 09:45 x
最初の写真は作品展で絶対に入賞しそうなくらい面白いですよね^^いいな~こんなショット!
昨日、こちらでの事件でしたがパラ同士が接触して200m上空から落下したそうです。下の畑がクッションになって二人とも軽症で済んだようですが、jvdさんも気をつけてくださいね!
あと、雛がかわいい~☆
目を閉じてフワフワの羽毛がなんともいえないです。
黄色いくちばしもポイント♪無事に巣立ってくれると良いですね☆
Commented by legato22 at 2009-04-30 19:20
わっ、凄い!
空を飛ぶjvdさんならではのお写真ですね~。
なんだか足がすくんでしまいそうです。

雲雀のヒナちゃん、無事でよかった♪
元気に育ってほしいですね~。
Commented by at 2009-04-30 20:45 x
空撮用に買ったコンデジ大活躍ですね、私も早く1000メートル越えしたいものです。

今日もぶっ飛びばかりでした。
Commented by のっち at 2009-04-30 21:48 x
いい写真じゃないですか!
今度上から私を撮ってください(笑)
Commented by jyoh33 at 2009-05-01 13:26
凄い!! 一緒に飛んでいるみたい。背筋がぞくぞくします。
飛行中のショットが無いので先生から止められているのでは?と思っていました。
許可が出たか、余裕が出てきたのか、これからが楽しみです。
石の防御で無事孵ってよかったですね!巣立ったら空で挨拶に来ますよ!
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-03 19:19
・tarou(会長)さんこんばんは!
そうですね~しかしPとBの腕の差を実感した一日でも
ありました、早く一人前になりたいものです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-03 19:21
・sansenkisoさんこんばんは!
hiでも撮る時は若干不安定になるので怖かったです!
またチャンスがあれば撮って見たいです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-03 19:26
・rioryuさんこんばんは!
春は風が不安定で荒れることが多く1年の中では自己に繋がりやすい時期です。
このため十分な注意が必要ですがその日は他でも事故が多発した
一日でした、自分の技術に慢心しないで安全に飛びたいものです。
・雛は可愛いですね、昨日(5/2)巣を覗いてみるともう雛達はいませんでした。
無事巣立ってくれたことと思いたいですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-03 19:29
・legatoさんこんばんは!
この日はコンデションに恵まれ私の高度記録が1430mとなりました。
昨日の巣はもう雛達は居ませんでした、まだ巣立ちには早いかな?
という感じですが無事巣立ってくれたことと思います!
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-03 19:31
・あさんこんばんは!
お名前が?ですが1000mを超えると流石にまだ寒いです!
そのうちにクリアーできますよ。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-03 19:32
・のっちさんこんばんは!
了解です、またコンデションの良い日が早く来ると良いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-03 19:34
・jyohさんこんばんは!
校長には相談していません(笑)
でも大分フライト実績も積んでいるので大丈夫だと思いますhi