・jvdのデジタル日記Ⅱ

・街角スナップ!

・毎日の通勤で通過する中百舌鳥駅、出勤時と帰宅時は若干ルートが異なるが
これまで気になっていたお店があり暖簾をくぐる。
(お酒を飲む時は何時も複数であったが今回初めて一人で入った)

f0031423_21252214.jpg


・一般的に飲んでいるのは「おっさん」ばかりが普通であるがここは20台のお嬢さんとか
ご婦人同士で飲んでいる方が約2割居て私には若干カルチャーショックであった、でもキットまた行くと思う!
(常盤浜寺線の信号が変わったところをG10の手持ち)

f0031423_21363879.jpg



・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-04-22 21:39 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by jyoh33 at 2009-04-25 13:05
疲れて空腹の帰り道、こんなところを歩いていると、ついるらりですね!
商店に吸い込まれるような構図、手持ち? 信じられません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-25 21:42
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね~料金もリーズナブルですし、電車の時間待ちに
一杯という方が多いようでした。
カメラが良くなりましたから心強いですね!
Commented by sansenkiso at 2009-04-26 07:34
暖簾のとおり立ったままで呑んでいますね。
私のような田舎暮らしの人間には実に不思議な光景です。
Commented by jvd at 2009-04-28 16:53 x
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですか~、大阪ではよく見かけます。
大阪駅前でも串カツをこのようにして食べるお店がたくさんあります、
みんな肩を斜めにして多くの人が入れるようにしていますhi