・jvdのデジタル日記Ⅱ

・チューリップ!

・小さな公園の斜面にチューリップが植えられていました。
これから花の季節がやってきます!

f0031423_20313364.jpg



・チューリップの中には小さな天道虫が動き回っていました。

f0031423_2032555.jpg



・G10





・もう終わりかけの桜、ここはまだマシでした!
老夫婦が散歩されていたので失礼しました。

f0031423_20385211.jpg


・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-04-13 20:39 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by legato22 at 2009-04-13 21:48
花びらが透き通って春の妖精みたいで綺麗ですね。
チューリップは密集して植えられてることが多いのですが、こういう場面もいいものですね。
Commented by jyoh33 at 2009-04-14 03:00
緑の斜面に白、黄、赤とチューリップの炎、ても優しく輝いています。
そらを覆う樹木、新緑の準備の真っ最中、春のドラマを感じます。
何時も細い枝を移動するのに今日は安全で温かま花の中、黄色く染まりそうです。
Commented by 74mimi at 2009-04-14 05:32
斜面に植えられているチューリップが新鮮ですね。
自然な感じが背景とマッチして「春」らしいですねぇ!
Commented by rioryu at 2009-04-14 20:22
川沿いの桜って本当に綺麗ですよね~♪
チューリップも大好きな花ですので
見てるだけでニコニコしてしまいます^^
今年は切花用にプランターに沢山植えてみたのですが
まだ蕾です。
どんな花が咲くのかすっかり忘れてしまったので
余計に楽しみです♪(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-15 20:54
・legatoさんこんばんは!
そうですね~、近くに住んでいる方がお手入れしているのだと
思います、悪戯されないか心配です。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-15 20:57
・jyohさんこんばんは!
そうですね~桜も終わりましたのでこれからチューリップが
咲き誇ってきますね、天道虫をチューリップの中で見つけたのは
初めてでしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-15 20:59
・mimiさんこんばんは!
そうですね、一面に植えられることが多いですがここは色々な色が
混じって植えられていました、ほんと春を感じます。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-15 21:01
・rioryuさんこんばんは!
そうですね~、無粋なフェンスがつや消しですが(泣)
チューリップ、どんな色でしょうか?是非upして下さい。