・jvdのデジタル日記Ⅱ

・若い二人!

・桜の季節、新年度の始まりである、我家の長男も就活が始まった。
微笑ましいカップルがいたので失礼して桜に彩を添えていただいた!

f0031423_20544326.jpg



・私も経験がある場所取り、確か飲みながら時間を潰していたように思う!


f0031423_20544486.jpg


・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-04-08 20:56 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by sansenkiso at 2009-04-09 06:00
場所取りとは・・・懐かしい光景ですがもう流行らないですね。
自分たちだけは楽しいかも知れませんが一般の人には迷惑です。

一枚目はいいチャンスを捕まえましたね。
Commented by 74mimi at 2009-04-09 14:29
春にふさわしいシーン!
不景気なお話ばかりのこの頃、明るい気持ちになります。
桜はやっぱり日本ですねぇ・・・
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-10 20:59
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね~今の会社では職場で花見をしません、
昔人間の私には物足りない気もしますが?
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-10 21:01
・mimiさんこんばんは!
新年度に最も相応しいのが桜です、気分も心も一新してくれます!
Commented by rioryu at 2009-04-11 12:02
二人の写真いいですね~♪

こちらにまでウキウキワクワク感が伝わってきます!
Commented by jyoh33 at 2009-04-12 06:58
若いカップルの花見と撮影、今年は良く目に付きました。
花の下は木陰ができていて最高の場所、花びらを一緒に食べたり
今年は晴天続きで何回も花見、堪能しました。