人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・神戸三宮!

・大手銀行のモニュメント!
結構大きな(約直径1.5m)銀の球でした。

・神戸三宮!_f0031423_2151686.jpg


・三宮神社のおみくじ、この中には中吉、大吉なんかも含まれているような気がする。

・神戸三宮!_f0031423_21531681.jpg


・ここでクイズです、日本で一番短い国道の長さは?????????????????
moreをクリックして下さい。





・では、答えです!


・神戸三宮!_f0031423_21553814.jpg



長さは200m以下でした!
・G10
Commented by legato22 at 2009-04-03 22:41
モニュメントへの映り込み、楽しいですね。
待っているといろいろ面白い場面が撮れそうです。
こんなに短い国道があるなんてビックリです。
Commented by jyoh33 at 2009-04-04 02:47
神社に現代アート、  面白いくみあわせです。
先月訪れた東京都美術館の玄関前にも・・・・
こちらのものは丸い穴があり、覗けるようになっていました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-04 21:44
・legatoさんこんばんは!
私も驚きました、ちゃんと看板を出してくれているので分かりました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-04 21:46
・jyohさんこんばんは!
神社は三宮の賑やかなところにありましたhi
私が写っているのですが分かりますか?
by jo3jvd2 | 2009-04-03 22:01 | デジカメ日記! | Comments(4)