人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅梅!

・カワセミを撮りに近くの池に行くと池の水を全て抜いて水利組合で魚を取っていた
当然カワセミは居ないので2ndポイントに行くがやはり居ない!
池の横にある紅梅がとても綺麗だったので畑に入らせていただく、
昔は蜜柑を植えていたそうだが今では後継者が居なくて田んぼも畑になっていた。
紅梅!_f0031423_2140578.jpg

・時期的には少し遅いそうだが赤がとても綺麗だった!
紅梅!_f0031423_21421331.jpg





・朝露が朝日に照らされていた!
紅梅!_f0031423_21442745.jpg
紅梅!_f0031423_21443650.jpg

Commented by TOM at 2006-03-06 00:03 x
紅梅の群生(人工の植付)見ごたえがありますね。
撮影技術が素晴らしいからですよネ。
綺麗な(迫力のある)写真ですネ。
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-06 22:20
・ありがとうございます、当日の収穫は来年もう一度お邪魔することを
おじいさんとお話できたことです、ここにも心無いルアーマンが
やってきてゴミを捨てて行くそうです、気をつけたいですね!
by jo3jvd2 | 2006-03-04 21:46 | Comments(2)