・jvdのデジタル日記Ⅱ

・木島平ツアー

・今年もペンションMoggwayにお世話になりました!
こじんまりとした絵に描いたようなペンションです。

f0031423_21194926.jpg


・オーナーの趣味?、おびただしいレコードと凝ったペンション内です!

f0031423_21222025.jpg



・記念写真を奥さんに撮っていただきました、構えが面白かったので思わず私も
シャッターを切っていました。

f0031423_21224394.jpg


・奥さんの写真は「moggway」の3/21のblogに紹介されていますのでご覧下さい!
私も出演しています。


・G10





・翌朝ペンションの前で霜柱を発見!
ニョッキリと顔を出していました。

f0031423_21305748.jpg


・流石に寒かったです。
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-03-27 21:32 | アーチェリー他! | Comments(10)
Commented by sansenkiso at 2009-03-27 22:28
ブログ拝見しました。
22日がリフト運転の最終日だったのですね。
雪のシーズンが終われば高原も春になりますから行ってみたくなりました。
Commented by legato22 at 2009-03-28 19:51
楽しそうなペンションですね。
ずっと昔に阿蘇のペンションに泊まったことを懐かしく思い出しました。
jvdさんはどの方なのかな(^^♪
Commented by MOGG at 2009-03-29 10:23 x
今シーズンもありがとうございました!
雪消沈でしょんぼりしていた木島平&MoggWayでしたが、
元気いっぱいのユーピーライダーたちに、
そんなの関係ね~っ!(ちょっと古いですが・・・)といった感じで
盛り上げていただき、元気復活しました!!
ありがとうございました☆


Commented by rioryu at 2009-03-29 15:40
ペンションの奥様の写真の撮り方が
とっても可愛くて♪
なんだか気持ちがわかる構えです^^
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-29 21:58
・sansenkisoさんこんばんは!
今年は雪が少ないそうです、これも温暖化の影響でしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-29 21:59
・legatoさんこんばんは!
私は、写真右端のブルージーンズですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-29 22:01
・MOGGさんこんばんは!
美味しい食事に暖かいもてなしを今年もありがとうございました!
また来年もお邪魔したいと存じます。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-29 22:02
・rioryuさんこんばんは!
そうでしょう?撮って貰っている時思わずシャッターを切っていました。
Commented by jyoh33 at 2009-03-30 08:24
このペンションを訪れた方々の痕跡に溢れているのでしょうか?
楽しそうな雰囲気のインテリアです。
決して失敗しないように真剣に取り組んでいる独特ある構え、微笑ましいです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-31 20:40
・jyoh33さんこんばんは!
そうでしょう!思わずコンデジのシャッターを逆に切っていました。
またお会いしたいオーナーです。