・jvdのデジタル日記Ⅱ

・天候不良のため観光に設計変更!

・到着後木島平パラグライダースクールの清水さんからエリアの説明を聞いてから飛べないため
観光に変更し出発!初めての善光寺で見所、食べ処が一杯でした!

・出迎えてくれた山門の仁王、おみ足をスナップ!

f0031423_20521372.jpg



・山門手前の道路や横断歩道、なんと石畳でできていました!

f0031423_20545847.jpg



・地蔵さんのお供?

f0031423_20572213.jpg



・大きさはとても小さいけど「トトロ」にそっくり?でした。

f0031423_20592233.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2009-03-24 21:04 | アーチェリー他! | Comments(7)
Commented by 74mimi at 2009-03-25 05:47
信州はやはり寒そう・・・
春はまだまだですね。
仁王さまを彫った方はどんな人だったのかしら、と。
お地蔵さまのお供はクマちゃん?ネコにも見えますね。
Commented by rioryu at 2009-03-25 17:19
2枚目の写真にある
サンクゼールというお店、こちらのお店のブルーベリーコンポートが好きで、他の商品も美味しいので
(ジャムやパスタやワインなどなど色々・・・)
よく通信販売で購入してました♪
最初は長野に行った時にお土産で買ったのがきっかけでした。
jvdさんは奥様と寄られませんでしたか?^^
Commented by sansenkiso at 2009-03-25 22:34
これまでも設計変更が度々あったようですね。
気持ちの切り替えの早さは流石にお見事です・・・
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-26 20:46
・mimiさんこんばんは!
そうですね、寒いです次回それを紹介します。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-26 20:48
・rioryuさんこんばんは!
そうでしたか、流石に物知りですね~
今回はカミサンは同行していません、初めての善光寺でしたが
次回はカミサン同伴でもう一度行ってみたいと思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-26 20:50
・sansenkisoさんこんばんは!
雨と強風はパラの天敵です、一日は飛べたので良かった方です。
Commented by jyoh33 at 2009-03-26 23:56
山門の仁王さん、観るのはいつも上半身ばかり、
足元も凄い迫力、これからの鑑賞に大参考です。