・jvdのデジタル日記Ⅱ

中百舌鳥駅前広場!

・毎日の通勤で何時もは何気なく通過しているだけだけど、広場には優しい灯りがありました。

f0031423_21481365.jpg


・通勤時はよそ見する余裕が無かったので今まで気づきませんでした!
結構凝っていますね。

・明日の夜から連休を利用して木島平スキー場に飛びに行きます。
天候不良の場合はスキーを楽しむ予定ですの!


f0031423_21491046.jpg


・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-03-18 21:52 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by jyoh33 at 2009-03-19 04:57
通路の真ん中に危なっかしい障害物?
しかし、これだけの派手な光なら大丈夫、
昼間、脇見しながら歩かないほうがよさそうです。
Commented by sansenkiso at 2009-03-19 07:31
昼間はぶつかる人もあるように思いますが・・・。
遠征ですか・・・楽しんできてください!
Commented by rioryu at 2009-03-19 20:20 x
普段何気なく通っている場所でも
思いがけない灯りを見つけることがありますね^^
本当に優しい灯りですね♪
Commented by legato22 at 2009-03-19 23:09
やわらかい光がいい雰囲気ですね。
あまり夜に出かけることがないのでこういう写真に憧れます。
↓シメが近くで撮れたんですね!
今年はほんとにシメの姿が多いシーズンで楽しませてもらいました。
3枚目はシロハラさんですね。
Commented by 74mimi at 2009-03-20 06:19
ほんのり気持ちが明るくなるような照明ですねぇ。
連休 好いお天気でありますように!
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-24 21:09
・jyoh33さんこんばんは!
いえいえかなりぶつかっているようで傾いている物が多いようでした(笑:当たるのを予想しているようです)
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-24 21:11
・sansenkisoさんこんばんは!
hi、飛べなければ観光があります!
そして温泉もありました、昨年も参加しましたが飽きません(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-24 21:13
・rioryuさんこんばんは!
そうですね~普段見ているようでほんとは見ていないように思います!
そんなせいか飲んだ時とかに新たな発見があります。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-24 21:15
・legatoさんこんばんは!
流石ですね、これまでも見ていると思いますが分かりませんでした、
シメはいかつい顔つきですがとてもデリケートですね、今回は
近寄らせてくれましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-24 21:18
・mimiさんこんばんは!
残念ながら「晴れ男」の私より強い雨男が居たようで一日しか
飛べませんでした(泣)その分観光ができました(笑)