・jvdのデジタル日記Ⅱ

大阪城!

・大阪城内を走るSL?
大人200円で追手門から天守閣まで運転している。

f0031423_2121044.jpg



・場内に神社があり丁度記念写真に出てきた新婚カップル!
珍しいお二人だったのでパチリ。

f0031423_2125960.jpg



・ナイスキャッチ!

f0031423_2154320.jpg


・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-03-07 21:05 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by のっち at 2009-03-08 22:43 x
へぇ~最近はこんなSL?まで走ってるんですね
天守閣が随分と変わってるらしいので行こうと思ってるんですが、中々機会がないです
Commented by 74mimi at 2009-03-09 06:40
乗ってみたいですねぇ!童心にかえりそう・・・
新婚カップル チョッとシャイな感じ。お幸せに!!
ワンちゃんとフリスビー 凄~いッ!
Commented by sansenkiso at 2009-03-09 07:24
この乗り物は最近はあちこちの公園で見かけるようになりました。
ワンちゃんは実にいいタイミングでしたね。
Commented by jam at 2009-03-10 06:49 x
このSLにチビが乗りたがってたのですが
これを見つけた時が
もう帰り際だったのであきらめてもらいました^^;
私も乗りたかったかも(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-11 21:31
・のっちさんこんばんは!
そうですね~、乗ってみたかったですが流石に恥ずかしく
我慢しました(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-11 21:33
・mimiさんこんばんは!
昨今の若い方々は殆ど教会で式を挙げていますが
外人のカップルが神社とは皮肉なものです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-11 21:35
・sansenkisoさんこんばんは!
そうなんですか、レールも無いので簡単に設置できるし
大人にも人気があるようです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-11 21:35
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、私も乗りたかったです(笑)