人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石海峡大橋!

・何度か通過したことはありましたがシャッターを切るチャンスはありませんでした、
今回パラの帰り、午後8時頃夕食を淡路SAで食べました!

・夜景がとても綺麗でした、ISO1600・F2.8・G10で撮影!

明石海峡大橋!_f0031423_21442338.jpg



・観覧車にあたるライトアップが印象的でした!
休みを利用してか三脚を準備したカメラマンが2名チャンスを待っていました。

明石海峡大橋!_f0031423_21493990.jpg



・次回は三脚持参でじっくり撮って見たいと思いました。


Commented by sue at 2009-02-16 22:30 x
楽しく過ごされ無事に戻られたようで何よりです。

3脚無しで撮ってるんですね、さすがです。
実は私もG10を買おうかと悩んでいたのですが、私の場合にはカメラが主役になる事は殆ど無いし、宝の持ち腐れになるのも嫌だし...。
結局は普通のコンデジ買っちゃいました。
モデルチェンジ寸前のR10ですが、軽いのと安いので気に入りました、当分これで行きます。
Commented by rioryu at 2009-02-17 07:32 x
さ、三脚なしでこんなに綺麗に撮れるなんて!!!!!
驚いて呆然でした(笑)

しかし、綺麗な夜景ですね^^
見とれてしまいます♪
Commented by sansenkiso at 2009-02-17 09:14
明石海峡大橋をまだ通ったことがありませんが
是非ここを渡って四国に行ってみたくなりました。
Commented by 74mimi at 2009-02-17 14:12
見事ですねえ!
冬は空気が澄んでいるのでしょうか。
清々しいです。
Commented by jyoh33 at 2009-02-18 03:42
開通式の日明石から淡路に渡ったり、
昼間同じ場所から撮影したりで親しみ深い橋です。
夜景の記憶ありませんのでとても新鮮に見えます。
Commented by mayumis39 at 2009-02-18 17:54
素敵ですね!!
私も、まだ行ったことがありません。
・・・ほんとに、素敵ですね!
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-18 21:55
sueさんこんばんは!
リコーのR10ですね、望遠倍率も高いし画素数も機能も十分です。
blogで作品を紹介してくださいね!
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-18 21:57
・rioryuさんこんばんは!
実は、手すりの上に手で固定して撮っていますhi
今度は感度も下げ絞り込んで長時間露出で撮ってみたいです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-18 21:59
・sansenkisoさんこんばんは!
前回は昼間だったのでそうはおもいませんでしたが、夜景は
ほんと綺麗でした、若いカップルの邪魔をしてしまいました!
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-18 22:01
・mimiさんこんばんは!
そちらのGGBはライトアップしていないのですか?
事故防止の観点から灯りは点いていた方が安全に繋がると思うのですが!
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-18 22:02
・jyohさんこんばんは!
そうでしたか、夜景の方が天候に邪魔されないので写真に
なりやすいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-18 22:03
・mayumis39さんこんばんは!
なるかどうか分かりませんが高速料金が1000円になったら
是非お出で下さい。
by jo3jvd2 | 2009-02-16 21:53 | デジカメ日記! | Comments(12)