・jvdのデジタル日記Ⅱ

銀婚式!

・昨日銀婚式を迎えた、海外旅行でもと計画していたが事情があって行けなくなった!
子供達からピンクの花(チューリップ)束が届いた!
f0031423_21262556.jpg

WBを変えて撮ってみるがでリビングの明かりはやはり実物と違うな~!
[PR]
by jo3jvd2 | 2006-03-02 21:33 | Comments(6)
Commented by legato22 at 2006-03-02 22:12
銀婚式、おめでとうございます。
お子様からの花束なんてうらやましいですね。
ピンクのチューリップから優しい心が伝わってきます♪

Commented by jhino at 2006-03-02 22:15
優しいお子様ですね~ 花選びも、コーディネイトも素晴らしく、
微笑ましい雰囲気に満ち溢れています。
Commented by rioryu at 2006-03-02 23:05
jvdさん、本当に驚きました!(笑)
同じ結婚記念日だったとは奇遇です~~~!!!
そして、同じく花束をUPしてたとは(笑)
私のところは2度目?!なので^^;まだまだjvdさんのところには足元も及ばない6年たったところです、はい(*^^*)
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-03 20:57
・legato22さんこんばんは!
そうですね、覚えていてくれたのが嬉しいですhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-03 20:59
・jhinoさんこんばんは!
子供達の直筆のメモが付いていて、一寸感動しましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-03 21:02
・rioryuさんこんばんは!
そうですねおどろきました、これから1年1年夫婦の歴史を
重ねてゆきましょう!