・jvdのデジタル日記Ⅱ

梅林の鳥さん達!

・泉州の金熊寺梅林で出会った鳥さんです!
目白が本命でしたが結構多くの鳥さんに会えました。

・ホオジロ。

f0031423_21182020.jpg



・ツグミ。

f0031423_2119458.jpg



・ヒヨドリ。

f0031423_21194548.jpg



・明日の夜から四国の愛媛県と香川県のエリアに飛びに行ってきます。





・遠くてみんなトリミングしています!
シジュウカラ。

f0031423_212393.jpg



・アオジ。

f0031423_21233880.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2009-02-12 21:28 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by legato22 at 2009-02-12 21:32
どの子もちゃんと梅の木にとまってて素敵です!
アオジやホオジロも来るんですね~。
梅が開いたらまたいいでしょうね~、楽しみにしています。
Commented by mayumis39 at 2009-02-12 23:23
ホオジロさんとアオジさんは、まだ野生のものを見たことがありません。
たくさん見ることができて良いですねぇ~~

四国方面、お天気が良いといいですね。
どうぞ、気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by 74mimi at 2009-02-13 15:16
可愛い鳥さんが一杯!
みなここでは見られない鳥さんばかりです。
シジュウカラに似たゴジュウカラがいますが
こんなに綺麗な色ではありません。

四国の美しい景色をお楽しみですね。
お気をつけて・・・ 好いお天気でありますように!
Commented by sansenkiso at 2009-02-13 23:01
何種類もの鳥を実にクリアーに見事ですね!!
昨日はしだれ梅の梅園でメジロを観察していましたが
あまりにもすばやい動きで目が回りそうでした。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-16 21:56
・legato22さんこんばんは!
何時もlegatoさんのように撮れたら!と願っていますがまだまだ
修行が足りません(泣き)
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-16 22:00
・mayumis39さんこんばんは!
いずれもなかなか近寄らせてくれません、でもその内会えると
思いますよ!
・hi天候と風に恵まれたツアーでした、夜は若い方に混じって
久しぶりに夜更かししてしまいました(笑い)
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-16 22:01
・mimiさんこんばんは!
そうですか?シジュウカラはカラフルで綺麗ですね!
近づくと逃げるのでこれが精一杯でした(泣き)
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-16 22:03
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、目白は動きが早いのでなかなかピントが目に合いません!
目白の瞳をバッチリと撮って見たいです。