・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・朝日を受けた梅の木の水滴が日差しを見事に映し出していた!

f0031423_21575719.jpg



・とても「いかつい」顔つきのシメさん!

f0031423_220106.jpg



・まだまだ早いけど気の早い白梅が1本ありました!

f0031423_221101.jpg



・ここにも咲いていた水仙、この年になると自分の顔を眺め続けたまま水仙になる、
というナルシストとは関係無くなりますhi。


f0031423_2243272.jpg


・30D
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-02-06 22:06 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by 74mimi at 2009-02-07 07:10
自然の不思議ですねぇ~ 一枚目。
見ていると何となく楽しくなります。
鳥さんは口に何かくわえているように見えますね。
Commented by jyoh33 at 2009-02-08 05:12
水珠、見事に表現出来ましたね! きっと実物を超えているに違いありません。
写真が大きくなって迫力満点、こうするの難しいのでしょうか? 私には無理かもしれませんね!
Commented by rioryu at 2009-02-08 08:18
水滴綺麗ですね~☆
まるでジブリの世界に出てくる妖精みたい♪

梅の花も良い香りを放ちそうなくらい素敵です^^
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-08 20:53
・mimiさんこんばんは!
そうですね~丁度日差しが当たる時刻だったので撮れました、
この木に止まる前は地面で何かをついばんでいたのでその残り
でしょうね?
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-08 20:55
・jyohさんこんばんは!
横幅は800ピクセルまでOKです、何にもしていませんエキサイトの
一覧にある無料のスキンですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-08 20:57
・rioryuさんこんばんは!
あえてピントをボカスと面白い効果が出ました。
梅はまだ早いようです、後2週間後ぐらいが見頃だと思います。