・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・大阪城、後ろのOBP(オオサカビジネスパーク)のビル群が若干目障りですが?
建物の中からだと注意してもガラスの陰が写りますね!

f0031423_22194295.jpg

・G10

・大阪城とは関係無いけどこの時期の花を撮りました!
定番の水仙。

f0031423_2220745.jpg



・蝋梅!

f0031423_222041100.jpg



・一寸早いですが紅梅!

f0031423_22213544.jpg


・全て30D
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-02-04 22:24 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2009-02-05 07:09
こうして大阪城を見ると如何に巨大であったか良く分かりますね。
大阪城を見た記憶も消えかかっていますからこの春には現物が見たいです。

こちらでも梅がやっとちらほら咲き始めました。
Commented by 味方 at 2009-02-05 17:59 x
大阪城良いですねー少しビルが邪魔ですが
高速道路から絶好のポイントが有るのですが
車を止めては撮れません、こんな時渋滞してくれへんかなー
と思います、梅は大阪城の梅林ですか。
Commented by 74mimi at 2009-02-06 06:44
大阪城がこんなに大きいとは存じませんでした。
高々とそびえるビルが目ざわりですけど、仕方ありませんねぇ。
昔、天守閣へ登ったのが懐かしいです。
Commented by sa-sinra at 2009-02-06 21:06
こんばんは!!
どの花もきれいですね (^^)
大阪城も雄大ですね~
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-06 22:09
・sansenkisoさんこんばんは!
是非お出で下さい、これから梅そして桜がお出でを
お待ちしています。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-06 22:13
・味方さんこんばんは!
そうですか、多分阪神高速の東大阪線の法円坂付近だと
思いますがほんと止まれませんね~
・梅林は金熊寺梅林です、パラで紀ノ川に行く途中で寄り道した
時のものです、今後同じような写真が続くと思います(泣き)
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-06 22:17
・mimiさんこんばんは!
そうですか?大阪城をご存知でしたか、
今は府警本部やNHKも立替っているのでまたイメージが違って
いると思います、またお出で下さいね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-06 22:26
・sa-sinraさんこんばんは!
ようこそおいでいただきました、まだまだシャッターを押す
時間が取れませんし拙い内容ですが懲りずにお出で下さい。