人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家に帰ろう!

・土曜は荒天、でも天気は好天になったけど強風のため飛べない(泣き!)
しからばカメラでblogの取材をして帰ることに!
曇り空から夕日が漏れていた、お家に帰る鳥さん?が居た。

お家に帰ろう!_f0031423_2114117.jpg


・30D+28~300mm・-1/3EV





・写真を撮っている時に横を通過してゆく二人乗りの自転車!
若い子のファッションみたいなものかな?危ないな~

お家に帰ろう!_f0031423_21165793.jpg



・何時もは流し取りですが今日は反射神経の実験です!
なんとかフレームの中に入ってくれました。

お家に帰ろう!_f0031423_21192885.jpg



・残念ですがイメージしたより大分遅れていました(泣き)
Commented by legato22 at 2009-02-02 23:25
夕空の中、ねぐらへ帰る鳥の姿がいい雰囲気ですね~。
土曜日はこちらでも風が強くて散々でした。
Commented by mayumis39 at 2009-02-03 00:33
素敵な一枚ですね。
夕暮れ時、こういう場面に出会うと、やっぱり早くお家に帰りたくなります^^
Commented by sansenkiso at 2009-02-03 10:04
待っていてもなかなか画角に入ってくれない鳥なんですが
偶然とはいえ、素晴らしいチャンスをものにされましたね。
Commented by 74mimi at 2009-02-03 14:08
暗くなる前にお家へ帰りましょうよ 鳥さん!
みんなが待っていますよ・・・
Commented by sue at 2009-02-04 22:04 x
しかしチヌ釣凄いですね、最近は釣に行ってないし今月末に大会が有るのですが...こんなんじゃいい釣出来ないですよね(汗

この写真はこういうタイミングを待って撮ってるのでしょうか?

今日は会社サボってぶっ飛んだそうでなによりです(爆
私も先日は会社サボってぶっ飛びましたが、当分飛べそうに有りませんわ(大汗
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-04 22:10
・legato22さんこんばんは!
hi良いタイミングで飛んできてくれました、願い通りでした。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-04 22:11
・mayumis39さんこんばんは!
そうですね~、人恋しくなります。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-04 22:13
・sansenkisoさんこんばんは!
ありがとうございます、この前に遠くを2羽飛んでゆきましたが
鳥が小さくてもっと近くを飛んで欲しいと願っていたとこでした、
ほんとラッキーでした。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-04 22:14
・mimiさんこんばんは!
あの鳥さんのねぐらは何処にあるのだろうと帰る途中ず~っと
考えていましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-04 22:16
・sueさんこんばんは!
hiこの前に遠くを飛んだのでもっと近くを飛んで欲しいと暫く待って
いた時に願い通り飛んでくれました。
by jo3jvd2 | 2009-02-02 21:28 | デジカメ日記! | Comments(10)