人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lynx(オオヤマネコ)!

・パラグライダーを始めてから殆ど振らなくなった私のゴルフクラブ!
リンクス(Lynx)のクラブを使っていますが、メーカのロゴの意味が分かりました、
ロゴと瓜二つ、本物(剥製)のLynxを見ることができました。

Lynx(オオヤマネコ)!_f0031423_2051468.jpg


・G10
Commented by sansenkiso at 2009-01-29 22:36
ボブキャットもオオヤマネコの仲間のようですね。
ゴルフ用品のリンクスの商標マークにはオオヤマネコが付いていますし
イギリスの航空機メーカーで製造されるヘリコプターのリンクスは有名です。
Commented by 74mimi at 2009-01-30 08:41
知らなければ 生きている・・・と思ってしまいそう。
Commented by rioryu at 2009-01-31 09:58 x
カッコイイですね~♪
耳からさらに伸びたシュッとした黒い毛が面白い。
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-31 15:59
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですね、私のクラブにも付いていますが猫だと思っていましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-31 16:00
・mimiさんこんにちは!
そうですね、しかし少しカワイそうな気もします。
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-31 16:01
rioryuさんこんにちは!
その毛で様々な気配を感じ取るのが特徴のようです、
カッコイイですね。
by jo3jvd2 | 2009-01-29 20:58 | Comments(6)