・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・神戸北野の異人館にあった鏡台、家のカミサンに似合いそうです!

f0031423_2163984.jpg



・こんなカウンター、我家にも欲しいな~

f0031423_2174553.jpg



・北野でメジャーな風見鶏の館、曇り空で写真にならないけど!

f0031423_2185377.jpg



・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-01-06 21:11 | Comments(10)
Commented by 74mimi at 2009-01-07 15:28
素敵ですねぇ!
このバーは今でも使われているのでしょうか。
アルコールは駄目ですけど、このカウンターに掛けてみたい・・・
Commented by rioryu at 2009-01-08 07:51
神戸に行ったのはもう何十年も前の話・・・
また行きたいなぁと思いながら時間がたってしまいました。
風見鶏の館の近くでお茶したのを覚えています。
懐かしい風景画見れて良かったです♪

しかし・・・ギネスのサーバーカッコイイです♪
家にあったら楽しいでしょうね♪(笑)
Commented by sansenkiso at 2009-01-08 08:55
このバーは地震の時はどうだったのでしょうね?
これだけ並んでいるとボトルの場所も覚えられませんよ。
Commented by legato22 at 2009-01-09 21:43
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。
さすがに神戸、素敵な雰囲気ですね~。
こんな鏡台がお似合いの奥様、きっとエレガントな方なんでしょうね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-10 19:06
・mimiさんこんばんは!
英国の館を再現したものなので残念ですが使われていません。
これだけあれば体を壊します(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-10 19:08
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、若いカップルが殆どで少し気後れしましたhi
毎日家で二日酔いになりそうです(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-10 19:10
・sansenkisoさんこんばんは!
全て落ちて割れてしまったと想像できます、レンガの煙突も
折れてしまったそうです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-10 19:12
・legatoさんこんばんは!
いいえ、年代だけが古くて似合うだけです(爆)
Commented by jyoh33 at 2009-01-11 00:31
私の青春はここにあります、懐かしいです。
スナックばーを数多く設計施工してきただけに興味深深、
豪華絢爛のカウンターバー、照明を落とすと最高の雰囲気、
ゆっくり時間過ごしたいです。
Commented by jvd at 2009-01-13 20:48 x
・jyoh33さんこんばんは!
若い頃は私もバーで夜更かしをしたのを思い出します。
昨今は社用族も少なく北新地も閑古鳥が鳴いているそうです!
じっくりと飲んでみたいものです。