・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・夕刻、街が薄暗くなってきた時空がやけに騒がしかったので
見上げると「むくどり?」がたくさんで飛んでいた。
ヒッチコックの「鳥」という映画を思い出した、これだけの鳥達が襲ってきたら
映画と同じ惨事になるだろうと感じた!


f0031423_2241582.jpg



・夫婦と思われる初老のご夫人、ご主人は足先だけ入ってもらいました!
微妙な位置に離れて座る背中が少し寂しそうでした。


f0031423_2263150.jpg



・G10







・今年秋以降3つのフォトコンテストに作品を応募しました、
年末さらにに2箇所から入賞の知らせがあり3打数3安打で入賞することができました!
来年はもっとメメジャーなコンテストを目指してみようと思います。


[PR]
by jo3jvd2 | 2008-12-27 22:08 | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2008-12-27 23:08
うわぁ~~すごい数ですね!!一斉にねぐらに帰るところなのでしょう・・・
「鳥」はぞっとする映画でした・・・
コンテストの続けての入賞、おめでとうございます。さすがですね!
Commented by 74mimi at 2008-12-28 08:54
ムクドリ 凄いですねぇ! 
ヒッチコックの「鳥」は、ここから北へ1時間足らずの場所で
撮影されたのですよ。
ベンチが小さくて、ご一緒には掛けられないのかしら・・・
Commented by sansenkiso at 2008-12-29 07:06
長年一つ屋根の下で暮らしてきたのですから
今更隣にくっついて座ることもないのでしょう。
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-30 22:16
・mayumis39さんこんばんは!
ありがとうございます、年明けに賞を送ると連絡がありました
パラが忙しいですができるだけシャッターを押すようにしたいと
思います。
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-30 22:18
・mimiさんこんばんは!
そうでしたか?とにかく不気味な映画でしたね。
ベンチはそれなりの大きさがありましたが、私も微妙な間隔が
気になりましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-30 22:20
・sansenkisoさんこんばんは!
そうかもしれません、家のカミサンは詩吟をやりますがお互いの
趣味には触れないようにしています、少しは「間」があった方が
良いかもしれません!
Commented by jam at 2008-12-31 14:32 x
本当にヒッチコックの【鳥】のようですね!
鳥の色んな場面を思い出してしまいました(笑)
コンテスト、立て続けに入賞おめでとうございます。
来年も、どんどん応募して楽しみになると良いですよね^^
私もまず2月に色んなアートの展示会があるので
写真の会で出品予定。頑張って撮ります^^
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-01 18:45
・jamさんこんばんは!
了解です、パラもそうですが現状維持ではなくて挑戦して行こう
と思っています。
お互い頑張りましょう!